オイル交換

 車を買い替えてから一度もオイル交換していなかった。ず〜っと気になっていたのだが、遂に今日オイル交換に行く事が出来た。ちなみにオイル・フィルターも交換して、気分的にすごくすっきりした感じ。ついでにETC車載器の予約も申し込んで来たのだが「何とも言えませんが10月ぐらいですかね〜」というつれない返事。こりゃあ、何か別の方法で手に入れなければな〜なんて思う。

 夜はこの時期見だすと時間を取られるので避けているものを遂に見だしてしまった。そ、そうなんです。「ウインブルドン・テニス」。今日はヴィーナス・ウイリアムスの試合をたっぷり見てしまい、あやうく続く妹のセリーナ・ウイリアムスの試合も見そうになったので、ここらへんで我慢して寝る事にした。しかしヴィーナスと対戦したポーランドの二十歳のラドワンスカとか、実に末恐ろしい選手です…。

 ちなみにこれで女子は4強揃った感じ。ウイリアムス姉妹は二人とも勝ったので、決勝で姉妹対決なんていうのも見られるかもしれないし、準決勝の試合はどちらもアメリカ対ロシアなのも面白い。あ〜、また今晩見てしまうのだろうか…。

 DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 遂に10周年という事で今月一杯DANDELION RECORDS特別企画ページ!!で7〜12月までの卓上カレンダー・プレゼント・キャンペーンやっております!! なかなか素敵なカレンダーだと思いますので、ふるってご応募下さい!!

抽選は7月6日を予定しています。
当選は発送をもって発表にかえさせていただきます。

ご応募お待ちしております!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2009-06-30 23:50 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s