現 竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO、大槻ケンヂ・ミステリ文庫。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。


by ricken4001s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

元祖湘南プログレ、ミーティング!!

 昨年のお正月にミーティングした時には「海外のプログレ・フェスティヴァルに出ようか!? 」とか大それた意見まで出ていたWHITE FANG。蓋をあけてみれば思いっきり同窓会ノリで、僕と下さんは一応プロ・ミュージシャンとしてどうなの!? なんて思ったりもしたが、取り敢えずやっぱりこのメンバ=で音を出すと言うのは楽しいから良いんである。

 昨年の7月20日のライヴの直後は「もう2回目は絶対に無いな〜」なんて思っていたのに、ライヴハウズの方からドンピシャで同じ日を誘って頂き、ついつい僕もみんなに都合を聞いてみたりして、しっかりみんなもスケジュールあいていたりして、またまたやる事になってしまった。

 確かにくにあきと小門は雑誌編集長とスタジオのチーフエンジニアなので、プロのミュージシャンではないのだが、それでも当時と同じようにちゃんとミーティングもやるんである。とういかまあ、飲み会なんですけど…。

 まああまりバラしても良く無いのだが「ちゃんと新曲もやろう! 」という事が決まった。またとあるメンバーの奥様から「このバンドは特に何かを成し遂げたわけでは無いのだから、再結成に深い意味は無いはず。ただ4人が楽しいと思う事をやれば良い」という、確かにもっともなご意見を頂いて納得。なんだか良い気分で思いっきり飲んでしまった。

 おかげでデジカメは持って行っていたのにノー・フォトでございます。とはいえリハのスケジュールは決まったので、またリハーサルの写真をアップしようなんて思っているんだよなあ。みなさん、7月20日は遊びに来て下さいね。また来年までやらないよ〜!! ではでは!!

 DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 遂に10周年という事で今月一杯DANDELION RECORDS特別企画ページ!!で7〜12月までの卓上カレンダー・プレゼント・キャンペーンやっております!! なかなか素敵なカレンダーだと思いますので、ふるってご応募下さい!!

抽選は7月6日を予定しています。
当選は発送をもって発表にかえさせていただきます。

ご応募お待ちしております!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2009-06-26 23:22 | 音楽 | Comments(0)