プリンターのインク換え

 僕はせっかく世界一手先の器用な国民、日本男児として産まれたのに欧米人なみに手先が不器用である。なのでいつもベースやギターの弦を替えるのはすごく緊張するし、失敗する事も多い。勿論コンピューターのプリンターのインクを替えるのも例外ではない。

 今日もこぼさないように、手を汚さないようにやったつもりなのに写真の有様。またこのプリンターのインクって一度手に付くと落ちないんだなあこれが…。

 御陰で一生懸命作ったTOMIYAの譜面にもインクがこぼれてしまう有様。いっその事インクもオンラインでダウンロード出来たら良いのになんて思うんだよな〜。
プリンターのインク換え_d0013834_0221374.jpg

*譜面が〜、こんなにバッチくなってしまった。
プリンターのインク換え_d0013834_0223093.jpg

*「アキレスと亀」なんつって〜。
プリンターのインク換え_d0013834_0224629.jpg

*悔しかったのでほうれん草うどん作って食べた。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
2月25日まで毎年恒例の(?)「旧正月福袋」やってます!!
皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2009-02-11 23:11 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s