ザ・新年会

 本日はスージー・クリーム・チーズの新年会である。もう結成して15年。一緒に飲んだのなんか通算で一体何回目なのかわからない。本当、飽きもせず凝りもせず一緒に飲んでいるんだから大したものである。

 ちなみに今日は行くはずだったお店が日曜日で閉まっていたので、一見で鳥料理の店に入ってみた。なのだがこれがけっこう当たり。美味しかったのと、僕はその前仮歌録りなんかやっていてヘトヘトだったのも手伝って、帰る頃にはけっこう酔っぱらってしまっていた。

 さてスージー。今年は一体どんな展開になるかわからないのだが、取り敢えず何かしらはやると思う。その時は是非皆さん、遊びに来て下さいね〜!!


ザ・新年会_d0013834_3421350.jpg

*良い感じの文明さんとわたくし
ザ・新年会_d0013834_3422591.jpg

*僕が撮ったのでなかなか強一さんがうまく撮れず…
ザ・新年会_d0013834_3423441.jpg

*雑炊うまかった〜。ごちそうさま!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
NUOVO IMMIGRATOのNEW T-SHIRTSやCD、佐藤拓馬とシューマッハーズのCDとT-SHIRTS、そしてもちろんSUZY CREAM CHEESEのCD VOL.3(New Album)もこちらから買えます。ツチノコ・Tシャツ(残りわずか)、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2009-01-18 23:00 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s