アコギ・スージーDVD

 実は今度の20日から始まる「スージー秋のサスペンス・ツアー」には特に新たなグッズは無い。その代わりと言ってはなんだが、グッズ3000円以上お買い上げの方に、2月のスージーのライヴで披露したアコギ・スージーから厳選した3曲の入ったDVDをプレゼントする事にした。

 このDVD、編集したのはなんとこの私。昨日ゼロからはじめ、コンピューター屋さんに行って店員さんに色々教えてもらったり、ああでもない、こうでも無いとソフトをこねくり回し、ようやく今日一応の完成を見た。

 だがどうしても3曲とも最後の1分ぐらい音声は大丈夫なのに、画像が静止画像になってしまう。しかもジャケットも僕が作ったのだが、抱腹絶倒の小学生レベルのメンバーの似顔絵(画像は当日のお楽しみという事で! )で手作り感満載。

 というわけで独立して物販で売るのは諦め、3000円以上お買い上げの方にプレゼントという事にした。物販は全部持っているけどどうしても欲しいという人には¥1000円で御譲りしますが「途中で映像がとまってしまう」という苦情は受けつけません。ツアー限定の予定なので、入手したい方はお早めに!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
NUOVO IMMIGRATOフェア開催中(9月30日まで! )!
そしてもちろんSUZY CREAM CHEESEのCD VOL.3(New Album)もこちらから買えます。ツチノコ・Tシャツ(残りわずか)、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
Commented by Yo at 2008-09-20 00:30 x
こんばんは。

24日のスージー大阪ライブ、行きます!
関西は何年前かの京都RAG以来だと思いますので、
楽しみにしていま~す。

安全運転でいらしてくださいね!
by ricken4001s | 2008-09-14 23:35 | 音楽 | Comments(1)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s