ダブルヘッダー(その2)

 今日は昼から久しぶりに「地下室の会ライヴ」用のスージーのリハがあり、その後は移動してTOMIYAの渋谷ライヴ・シリーズ初日である。

 実は昨夜メインのベースのトグル・スイッチ(ピックアップを切り替えるスイッチ)を自分で取り替えたので、途中で音が出なくなったりしないかと心配だったのだが、スージーのリハ中も全く問題無かったのでこれは大丈夫と安心。内容の方も曲順、曲目とも良い感じに決まって安心した。

 そしてその後は渋谷に移動してTOMIYAのライヴ。記憶が確かならば渋谷O-CRESTでライヴをやるのは初めてだが、なかなかやりやすい小屋で嬉しかったし、こちらも演奏内容、ライヴの感じ共々予想以上に良い感じに出来て満足であった。

 さて明日は久しぶりに朝から先生の日。早起きして頑張らなければ…。
ダブルヘッダー(その2)_d0013834_16195019.jpg

*左から久嶋善朗(Dr)、和田監督(G)、高橋竜(B)、そして前列TOMIYA(Vo)

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
僕の実母の高橋花香さんの書をフィーチュアした令文竜 Tシャツや、NUOVO IMMIGRATOのCD、そしてもちろんSUZY CREAM CHEESEのCD VOL.3(New Album)もこちらから買えます。ツチノコ・Tシャツ(残りわずか)、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2008-09-03 23:10 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s