なんとDANDELION MAIL MAGAZINEが始まります!

 今日から新年度、まるで年が変わったかのように新たな気持ちになっているみなさんも多いと思うのだが、我がダンデライオンもなんと「メール・マガジン」なるものをはじめる事になった。なんでもで登録して頂くと色々な情報がメールで届く(書くのは僕なのだが…)というものらしい。僕もまだよくシステムとか把握していないが、このブログよりも早く確実に情報を公開、そしてメールマガジンのみの情報なんかも入れて行きたいので是非登録して下さい。登録したからってお金取られたりはしませんのでご安心を。
DANDELION RECORDS(上から2つのめメールマガジンというところをクリックすると登録画面に変わります)

 そして今更なのだが、僕が昨年サウンド・ディレクター(変な名前だがまあ要するにレコーディングのディレクションをやった)として関わり、その後ライヴも2本ぐらい参加した1.G.Kのミニアルバム、「COMING OUT OF MY SHELL」をDANDELION NET SHOPで扱う事になった。世界第2位というブレイクダンス・チーム「一撃」のKATSU率いる1.G.K。実はフォース・エンターテインメントというところから直後にこの5曲に3曲を加えて新たに8曲入りの「ONE SHOT」というミニアルバムも出ていて、こちらは2100円。「COMING OUT OF MY SHELL」は1500円なのでなんか「ONE SHOT」を買った方が得なような気もするのだが、「COMING OUT OF MY SHELL」のほうはけっこうレアだし、僕がディレクションした曲COMING OUT OF MY SHELLがタイトルになっているということもあって、このブログの読者のみなさんは是非こちらを購入して欲しいなあ〜という感じです! 良い感じのダンス+テクノ+ハウスという感じですよ〜! 宜しくです!!

なんとDANDELION MAIL MAGAZINEが始まります!_d0013834_918392.jpg

オモテ(NEWの文字はありません! )
なんとDANDELION MAIL MAGAZINEが始まります!_d0013834_9181418.jpg

ウラ(ちなみに写っている女性は魅華月というブレイクダンス・ユニットのMIHOちゃんという子。こちらはONE SHOTには写っていません…。)

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
僕の実母の高橋花香さんの書をフィーチュアした令文竜 Tシャツや、NUOVO IMMIGRATOのCD、そしてもちろんSUZY CREAM CHEESEのCD VOL.3(New Album)もこちらから買えます。ツチノコ・Tシャツ(残りわずか)、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2008-04-01 23:59 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s