風邪が蔓延中

 さて今日からいよいよ「ローリング・ロックス2」のリハーサルが始まったのだが、正直このチ−ムの中でも風邪が蔓延している。喉の人(わたくし)、熱の人など3種類の風邪が蔓延しているのだ。おまけに昨日の夜もう大丈夫かと思ってちょっぴりお酒を飲んだせいか、またもや蕁麻疹も出ているし、頭痛もする。う〜んこれでは「みんなロックは出来るんだけどロールが出来ないんだよ」というキース・リチャーズの言葉以前、ロックすら出来ない感じで、コーラスも全然迫力が無くてみんなに申し訳ない感じであった。

 なんとか初めてやる曲は楽譜を見ながらとはいえ良い感じで出来たのだが、久しぶりの曲等がけっこう問題有りで、こちらもちゃんとチェックして来ないといけない。今週末まで持ちこたえれば来週は学校のみ! なんとか体調と相談しつつライヴのクオリティも上げて行きたいんである…。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
SUZY CREAM CHEESEのNEW T-shirts! シューマッハーズのCDとT-shirts遂に通販開始致しました! 是非聞いたり着たりしてみて下さい! もちろんSUZY CREAM CHEESEのCD VOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ(残りわずか)、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2007-11-28 23:44 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s