ひと味違ったスージー・クリーム・チーズ

 今回は個人的には「ひと味違ったスージー」のライヴをやる事が目標だったのだが来て下さったみなさんはどう感じたのだろう。新曲をやったり、久しぶりの曲をやったりと色々と趣向をこらしてみたつもりだったのだが、個人的には何故だか今回は自分が歌う曲が多くなってしまい体力的にけっこう疲れてしまった〜。

 何故だかあとの2人も体力的にけっこう疲れたみたいで(激しい曲が多かったっけ? )ライヴ終了後の楽屋で僕達3人がぐったりしているのをゲストで来ていたSING LIKE TALKINGの西村さんが面白がっていた。ちなみにここ数年は何本かツアーで演奏してから東京でファイナル! というパターンが多かったので東京ではライヴがこなれた感じになっているのが常だったが、今回は東京一本勝負。それもあってかちょっと前半等は固かったかもなあという気もする。しかし色々な意味で良い句読点になったと思う今回のライヴ。スージー・クリーム・チーズはこれからも決して守りに入らず、しかし伝統的に残したほうが良いところは残し、進化して行きたいと思う。なので今後とも宜しく!
ひと味違ったスージー・クリーム・チーズ_d0013834_12292727.jpg

ライヴ、ライヴ、ライヴ!

速報! シューマッハーズT-shirts通販開始!
DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
シューマッハーズのCDとT-shirts遂に通販開始致しました! 是非聞いてみて下さい! 遂にスージーのフェイス・タオルとトートバッグの販売開始致しました! もちろんVOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!
 
Commented by ぶよ at 2007-03-17 12:32 x
リョウさん(^^)Suzy楽しかったですお疲れ様でした♪!JBの前に間違って青島さんが降りてきた時は爆笑しちゃった!リョウさんモノマネうまいんだもの…(^^*)似合ってた純白フリル、アンドレみたい(^^*)って思ってたら友達は「私にはジミーペイジに見えたよ!」ですって!おお〜最高のほめ言葉ですね(^^*)! 今日はユカイさんですね… 今心身共にすごく疲れているので、リョウさんの優しいアップライトがとっても聴きたいです。森の自然に包まれるように、癒やされるのだもん・・・(^^)きっとマイナスイオンが出てるのですね♪ 猛練習で指が痛いかな(´`)、がんばって下さいね♪とっても楽しみにしてます!(^^*)ノ゛ ぶよより♪
Commented by rere roro at 2007-03-19 21:50 x
ライヴ凄く良かったです~
仕事で開演直前に到着してので『福袋』をゲットできませんでした(泣)
初めて聞いた曲も多かったのですが、はじめの方の曲のアレンジが
プログレの感じが散りばめられていて、『おおお!』って感じでした。
そして、竜さんのJB、青島さんも.....(笑)
明日はシューマッハーズのライヴですね!
旗持って行きます!!!!
                              では~
Commented at 2007-03-20 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-20 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2007-03-25 01:20
ぶよさん、roroさん、**さん、そして見に来て下さった全てのみなさんありがとうございました! SUZYは歴史もありますがその上にあぐらをかくことなく今後も良い意味で進化していき続けたいと思っております。是非期待していて下さいね! ではでは!
by ricken4001s | 2007-03-10 23:18 | 音楽 | Comments(5)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s