第?回人間モドキ・コンサート

 人間モドキ・コンサートを見に新宿のロフトに行って来た。待ち合わせに僕が遅刻してしまった(すいません)おかげで入るともうやっている。おかしかったのが何故だか僕はディーパーズのほうが後の出番だと勝手に思ってしまっていて「え!? オーケンの名前はなんでもいいやってこんなに本格的なサウンドなの!? 」と一瞬焦ってしまったが、よく見ると歌っていたのはナッキーで「な〜んだディーパーズじゃん。そりゃあ本格的なはずだ」と妙に安心してしまった。まあ名前はなんでもいいやのほうはそちらはそちらである意味本格的で良かったのだけれどもね。

 ちなみに僕はいつもお呼ばれしてライヴに行くと「お金払って入っている人に申し訳ない」と遠慮してしまい、ロフトだと特に後ろのほうでモニターを見るみたいな感じが多いのだが、昨日は一緒に行った友達がディーパーズが好きだったので「前のほうに行こう」と言われしぶしぶ前のほうに。しかし前のほうで見るとやっぱりライヴ楽しい。御陰さまでディーパーズの地をはうようなサウンドも充分堪能出来たし、オーケンのMCも客席からだとすごくおかしくて楽しかった〜。

 ライヴが終わってみんなに挨拶に行ったのだがナッキーもオーケンも何ヶ月か前にアコギのライヴを一緒にやったのでそんなに久しぶりという感じはしなかった。しかしスタッフ系はやはり特撮関係の人が多いのでそういう人が沢山いるところに僕が出演者ではなく陣中見舞いに行っている感じが少し不思議な感じがしておかしかったなあ。ちなみに昨日発表になりましたがオーケンとナッキーと僕のアコギ・ライヴ(前回は「大槻ケンヂと高橋竜、ゲストNARASAKI」になっていたけど今回もそのタイトルなのかなあ?)が4月30日に吉祥寺のスターパインズ・カフェであります! 昨日のロフトみたいにロックな感じには行かれないけどほんわかしたい人は是非是非遊びに来て下さいね〜! ではでは!

速報! シューマッハーズT-shirts通販開始!
DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
シューマッハーズのCDとT-shirts遂に通販開始致しました! 是非聞いてみて下さい! 遂にスージーのフェイス・タオルとトートバッグの販売開始致しました! もちろんVOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!
by ricken4001s | 2007-02-27 23:53 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s