「地下室の会」ミーティング

 僕の参加するプロ・ベーシストの会「地下室の会」。最近では会員の数が100人を超えてしまい、もはや会長と副会長だけでは運営が大変すぎるというわけで「実行委員会」が結成された。何故だか若輩者の僕もそこに選ばれたので今日そのミ−ティングに行って来たのだが色々とみなさんが今まで僕の知らないところで努力して下さっていたのがわかって脱帽。何か僕も役に立つ事をしなければと思いつつも取り敢えず出来る事はこれからもこの会がちゃんと続きますようにと願う事ばかり…。

 というわけでひとつだけ僕に出来る事というわけで今日は「地下室の会」のホームページ
とそこで売っているT−シャツのご案内をしたいと思う。このT−シャツ、色は黒のみなのだがサイズはなんとキッズL、XS、S、M、Lと5種類もあるらしい。ちょっと大人な雰囲気のこのT−シャツ。是非みなさんもゲットしてみては!?
「地下室の会」ミーティング_d0013834_19243340.gif


速報! シューマッハーズT-shirts通販開始!
DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
シューマッハーズのCDとT-shirts遂に通販開始致しました! 是非聞いてみて下さい! 遂にスージーのフェイス・タオルとトートバッグの販売開始致しました! もちろんVOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!
Commented by たくま at 2007-02-19 01:55 x
竜さんが、若輩者になってしまうというのも、なかなか、私には深いお話です。
行けたら、次の地下室の会、見にいきたいです。
Commented by ricken4001s at 2007-02-19 09:41
そうですね! たっくんをはじめとしたベーシストじゃない人にも是非見に来て欲しいです。このライヴを他のパートの人が見て、出ていたベーシストに新たな人脈が広がったりしたら嬉しいし、新たなファンの人を獲得しても嬉しいです。次のライヴは3月3日、下北沢251だそうです。『佐賀県』のはなわも出るよ〜!
by ricken4001s | 2007-02-17 23:16 | 音楽 | Comments(2)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s