パットミ・メセニー

 どうゆうわけだか最近シューマッハーズ内では横縞のストライプ柄が流行している。ストライプと言えば世の中ではパット・メセニー。ところが僕が最初にストライプのT-shirtsを買ったのは恐らく中学生の時にスティングことゴードン・サムナー氏がいつも横縞のシャツを来ていたのを真似したのが最初に違いない。そういえばその頃ツナギも真似して買ったので、今ツナギの中に横縞ストライプのシャツを着たらスティングになるのか!?

 しかしこの写真を見る限りそうはなりそうにない。和田監督の横縞ストライプ・シャツ黎明期はどんな感じだったのだろう…。今度会ったら聞いてみようと思うんである。
パットミ・メセニー_d0013834_1934571.jpg


速報! シューマッハーズT-shirts通販開始!
DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
シューマッハーズのCDとT-shirts遂に通販開始致しました! 是非聞いてみて下さい! 遂にスージーのフェイス・タオルとトートバッグの販売開始致しました! もちろんVOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!
Commented by rereo roro at 2007-02-04 21:44 x
この写真、孝太郎さんのブログで見ました♪
思わず....『ぷっ』ってふいてしまいました。
Commented by ricken4001s at 2007-02-07 08:24
roroさんの世代なら知っているかもしれませんが、昔「ストライパー」っていうメタル・バンドありましたよね!? 何故かライヴで聖書を配るというキリスト教のバンド。シューマッハーズもストライパー化しているのかもしれません…。
Commented by rereo roro at 2007-02-07 23:49 x
ストラーパー!懐かしいです!
一度、ブラック・サバスと対バンさせてみたかったです(笑)
来日してたら、聖飢魔IIとも(爆)
Commented by ricken4001s at 2007-02-09 09:35
本当にそうですね! しかし音のほうはけっこうジャーニーみたいな爽やかなアメリカン・ハード・ロックだったような…。色んな人がいるもんですよねえ…。
by ricken4001s | 2007-01-25 23:43 | 音楽 | Comments(4)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s