リハが始まった〜。

 今日からはユカイさんのリハ。でも2ヶ月前に「赤の時代」、「黄金の時代」を気合いを入れてこなしたので意外と曲は覚えている。昨日書いた「MR.WOMAN」も良い感じだしこれは結構良い感じに行きそうな予感。

 しかし良い感じに行かなそうなのが僕の風邪。一度はなおりかけたのにまた悪化して来てゲホゲホゲホゲホ。さすがに風邪だとピッチが取りにくくてコーラスのピッチも最悪でみんなに迷惑をかけてしまったかも。あ〜でも今回はフレットレスもアップライトもなくて良かった〜!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
シューマッハーズのCD遂に通販開始致しました! 是非聞いてみて下さい! 遂にスージーのフェイス・タオルとトートバッグの販売開始致しました! もちろんVOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!
Commented by AGURI at 2006-12-13 08:42 x
おやおや、いけませんね。身体を暖めてお大事に。
早くすっきりできますよう・・・。
>3分間で地球人を助けるみたいな迷いのないヒーロー
・・・のように(笑)。

ところでりょうさん、「Mr.Woman」のような体験ありますか?
そんなにイエ~ッ!になっちゃうなんて(笑)。
Commented by ricken4001s at 2006-12-28 13:06
「Mr.Woman」のような体験はないですが、イギリスのバーミンガムでゲイのイタリア人にお持ち帰りされそうになった事はあります。あれは怖かったなあ。ちなみに長引いた風邪ですがようやくすっかり良くなりました!
by ricken4001s | 2006-12-07 23:36 | 音楽 | Comments(2)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s