JUST ANOTHER MANIC MONDAY

 「憂鬱な月曜日」なんて書いてはいけない。「久しぶりにかわいい生徒達に会えて嬉しいじゃないか〜」などと自分に言い聞かせながら学校にたどり着いたのは良いのだが、もう体力的にも精神的にもボロボロ。しかも昨日あれだけ飲んだのだから焼酎が身体に残っていて絶対にまだ酒臭いはず。なので生徒が近くによってくるとさりげなくよけて常に最低2メートルぐらいは距離を置くようにしていたのできっとみんな「今日先生何か変だなあ〜」と不思議に思いながら帰って行ったに違いない。

 でなんとか学校を切り抜けてその後は電車で爆睡。そして都内某スタジオでNICOちゃんのリハである。昨日のユカイさんライヴで機材を使って昼間学校だったという事でリッケンは持って来られず、仕方なくシャーベルのサ−フ・キャスターを和田監督の車に入れて持って来てもらっていたのだが、なかなか久しぶりに使うとこれもけっこうじゃじゃ馬でなかなか良い音が出なくて閉口してしまった。

 ちなみに今回のNICOちゃんライヴはアコースティックではなくてバンド形式である。そのために彼女が書いて来た新曲をやったのだがなんだか少しB'Z風。実は僕は自分で言うのもなんだがB'Zの物まねはけっこううまいので物まねでこの曲を歌ってみたらけっこうみんなに受けて嬉しかった。まだ酒残っているのかしら…。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
近々シューマッハーズのCDも通販致します。乞うご期待! 遂にスージーのフェイス・タオルとトートバッグの販売開始致しました! もちろんVOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!
by ricken4001s | 2006-10-16 23:16 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s