またも写真はありませんが

 今日は久しぶりに料理を作ってみた。なんだかんだでヌーヴォ、その後の令文ライヴとなかなか落ち着かなかったのだがようやくなんか落ち着いたという感じだ。今日の料理は夏バテ防止で豚肉とニンニクの芽の炒めもの。オイスター・ソースやナンプラーなんか使ってけっこうエスニックな感じに仕上がったはず。ちなみに「ニンニクの芽」ってニンニクとは全く関係ない植物だという噂を聞いた事があるのだが本当なんだろうか!?

 ところで今日で6月も終わり。今年も半分過ぎてしまった事になる。なんか毎年色々目標を立てているのに達成出来ていない気がする。今年の後半こそは頑張らなくては…。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
スージーのVOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えます。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

人気blogランキングへ
ランキングアップにご協力下さい。みなさんのクリックでランキングがアップします。目指せ第1位
Commented by ココ at 2006-07-04 00:26 x
早いですよね~。上半期の流行りものについてニュースで見た時、もう半年も経ってしまったのか~とびっくりしました。昨年は毎日モリコロさんの話題だったな~なんて思います。名古屋は未だに万博を引きずっていて、ことあるたびに森に帰ったはずのモリコロが登場していますよ(笑)
アコースティックSuzyもありましたね。(お誕生日イブで嬉しかったです)
Commented by ricken4001s at 2006-07-06 20:48
今年はあまり名古屋に行っていないですね。また近々行きたいと思っております。その時はまた遊びに来て下さいね! ではでは!
Commented by noriko at 2006-07-09 00:00 x
ジョーペリーさんが閉店してしまって竜さんが名古屋に来てくれる回数が減るな…って悲しんでたら、今度は私が歌わせてもらっていたライブハウスが今月23日に閉店(;_:)突然知らされたショックな話…これから私どおしたらいいの~ヾ(*o*)ノあと1、2回歌わせてもらう予定ですが、3年お世話になったお店、弾き語りを始めたばかりの私を音楽、それ以外のことも色んな意味で育ててもらったお店なので頑張って感謝の気持ちいっぱい込めて歌いたいと思います☆(沢山の音楽仲間も出来たな…)だけど…急に決まったことで11日がライブ…ヤバ~イ(*o*)練習しなきゃ!!
竜さんって凄いですよね!プロって皆さんそうですか??ここんとこのスケジュール、ヌーヴォあり、令文さんあり、シューマッハーズありで頭がこんがらないかな~って!読んでる私がいつもパニックになってますよ(@_@;)今回は特にキーボードデビューがありましたもんね!私なんて毎度さほど変わらない歌しか歌わないのにライブが決まるたび大パニック!!必死の練習ですよ~情けないです…(-_-;)
竜さんに色んな事話たくってコメントが長くなってごめんなさいm(__)m
でも聞いてくださいね(*^^)v
Commented by ricken4001s at 2006-07-15 04:38
いえ、僕も今完全にパニック状態です。まあでも、こういった不安を解消するのは練習しかない。頑張って練習します…。
by ricken4001s | 2006-06-30 22:29 | 音楽 | Comments(4)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s