で結局痔でしたとか

 書くのかなあ。今日大腸の検査の結果が出て、2つあるうちの一つに血が付いているというわけで再検査の申し込みをしてみた。まあ、お医者さんは「再検査した人のうち90パーセントは結局痔とか、その時たまたま肛門が切れたとか、そういう人ですけど、検査します? 」と言っていたのだが、ずっと「10パーセントの確率で俺大腸癌かも」と思って暮らすよりは再検査して「なんか痔とかそういうのですね〜」という笑い話になったほうがずっと良い。というわけで今日は再検査の手続きなんかをして、一日の仕事を終えた気になっているのだから安上がり。ちなみに明日はシューマッハーズ久しぶりのリハというわけで、今日は帰ってからはおさらいの時間にあてたのであった。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
スージーのVOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えます。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

人気blogランキングへ
ランキングアップにご協力下さい。みなさんのクリックでランキングがアップします。目指せ第1位

BASS MAGAZINE 4月号 「日々是練習」の音源です! ここをクリックして飛んで下さいね!
Commented by MIDO at 2006-05-09 08:41 x
10パーセントも悪性の可能性があるのに、お医者さんが「検査します?」と聞かれる・・・何でも自分で最終決定しないといけない、難しい世の中ですね。。。
Commented by ぶよ at 2006-05-10 01:40 x
(´`)いやん、すごい心配してしまって・・。痔だとしてもつらいですよね、どうかただの出血でありますように・・(´`*)リョウさんうんち固いのですか(´`)ヨーグルトとお水毎日摂ってるっておっしゃってたのにな〜。。お野菜ちゃんといっぱい食べてますか?焼肉ばっかり食べてちゃだめですよう(^^*)おトイレで本とかも読んじゃだめですよ、おしり冷やさないようにね・・(^^*)
 おしりの直後でアレなのですけど(^^*)、・・シューマッハーズ、すご〜く楽しみにしていますね!!リョウさんの美声のおノドの調子はグッドですか?(^^)大大大好きなあのヴォーカルが聴けるのを、とっても楽しみにしていますね♪!(^^)このところ仕事がすごいハードで、心も体もずっと緊張状態にいるものだから、シューマッハーズの、あのおバカであったかいステージに、いっぱい笑えたらいいな・・♪
「痔・アーティスト・フォーマリー・ノウン・アズ・リョー・シューマッハー」になりませんように(笑)!(^^*)リーダー、がんばってくださいね!!(^^*)ノ゛
Commented by 高橋竜 at 2006-05-14 23:44 x
まあ自分の生活習慣を見てみると大腸癌の可能性がゼロとは言えない。早期発見してちゃんと治療するための検査なのでさらなる検査受けてみようと思います! 受けて損する事は何もないですからね!
by ricken4001s | 2006-05-01 23:45 | 音楽 | Comments(3)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s