Nuovo Immigratoミーティング

 昼間ヤボ用を済ませた僕は、都内某所に向かっていた。そう、今日はNuovo Immigratoのミーティング(と称した飲み会)なんである。途中よしろう君と孝太郎君と落ちあい、って何でヌーヴォに孝太郎君がいるの!? と疑問に思ったあなた、実は今回ソロ・アルバムのツアーと重なった関係で令文さんが不参加になったので代わりに(?)孝太郎君がエレクトリック・チェロでゲスト参加する事になったのだ。
 
 場所に着くと絶対に遅刻しない難波弘之先生は既に到着しており、しばし恐縮。アンジーさんは別件で少し遅れるというわけでしばらくはこの4人で飲み、いやミーティングを進めた。しかしあれですな。このバンドには何年か前に令文さんと2人で加入したわけですがそれからドラマーも変わって今回は令文さんも不参加。なかなかメンバーがきちんと定着しないのは良くないんだけど、こうなったら毎回生まれ変わって全然違うものを見せてやる! ぐらいの意気込みでのぞまなくちゃいかんですな。という話をしたかしなかったか…。まあ何にしろ今晩は確かな事がひとつだけわかったのだが、それはとにかく難波さんは酒が強いから同じペースで飲んじゃダメっていう事! 本当、今晩も飲み過ぎた。うえ〜っ、気持ち悪い〜!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
スージーのVOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えます。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

人気blogランキングへ
ランキングアップにご協力下さい。みなさんのクリックでランキングがアップします。目指せ第1位

BASS MAGAZINE 4月号 「日々是練習」の音源です! ここをクリックして飛んで下さいね!
Commented by MIDO at 2006-05-04 07:39 x
>ソロ・アルバムのツアーと重なった関係で令文さんが不参加になった
そうだったんですかぁ? ジェラルドもギターレスだし、そういう流れになってきたのかと思ってました(笑)
Commented by pura at 2006-05-04 15:43 x
ご自分が所属するバンドの名前を間違えるの、もうやめにしません?(笑・・・もっとも、他のHPにはもっとひどい名前で載ってますが。) 
それに難波大先生の名前まで違ってる。ひぇ~~~。
でも23・25日は楽しみにしてますよ。
Commented by ricken4001s at 2006-05-04 17:41
おっとすいません。早速訂正致しました。これであってますよね!?
Commented by pura at 2006-05-04 21:39 x
よくできました◎
by ricken4001s | 2006-04-18 23:55 | 音楽 | Comments(4)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s