そしてひたすらリハーサル

 昨日の個人練習を経て、今日は全員でリハーサルである。大阪はオープニング・アクトがいるとはいえ、ほぼワンマンに近い。名古屋と少しだけ曲を変えたりするのもあったり、今回キーボードの三国さんがいないのでキーボードが重要な曲をアレンジし直したり。意外とリハは大変であった。

 機材の積み込みも終わりなんとか帰宅するも数時間後には出発しなければならない。そう、なんと今回のツアーはメンバー含め機材車移動なのだ〜! なのでとにかく家に早く帰って寝なければ。と思って急いで帰って来たのだが衣装を準備したりで結局けっこう寝るの遅くなってしまった。もう後は僕の得意の「どこでも寝られる攻撃」で対処するしか無いんである…。取り敢えず明日からのツアー、何の事故も無く帰って来られますように!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
スージーのVOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えます。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

人気blogランキングへ
ランキングアップにご協力下さい。みなさんのクリックでランキングがアップします。目指せ第1位

BASS MAGAZINE 4月号 「日々是練習」の音源です! ここをクリックして飛んで下さいね!
by ricken4001s | 2006-04-14 23:11 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s