リハ〜ナレーション収録

 今日は特撮リハの2日目である。最初に昨日うまく行かなかった曲をおさらいして、その後通し練習。そしてまたうまく行かなかった曲をおさらいするという形で、リハは終了。その後僕は電車を乗り継いで東京タワー近くの某スタジオへ。

 そう、実は今日は「キッコーマン、特選、丸大豆醤油」以来のコマーシャルのナレーションのレコーディングがあるのだ。まだ商品名などは明かせないが、またもやお茶の間に僕の間の抜けた声がこだまする可能性が高い(収録してもボツになる場合もあるので)ので、みなさんもう少ししたら色々な商品のナレーションを聞き耳を立ててよ〜く聞いてみてほしい。いや〜しかし何にしてもスタジオの横の道から見た東京タワー綺麗だったなあ。写真撮っておけば良かった。

竜文(大谷令文、高橋竜によるアコギユニット)T-shirts、まだSとXSなら在庫あります! 通販で是非!
DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
スージーのVOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えます。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

人気blogランキングへ
ランキングアップにご協力下さい。みなさんのクリックでランキングがアップします。目指せ第1位

BASS MAGAZINE 4月号 「日々是練習」の音源です! ここをクリックして飛んで下さいね!
Commented by うえくさ at 2006-03-30 23:38 x
今年は「技術の人」宣言をしたリョウさん(^^)ホントに色んなお仕事をされているようで色んな技術を身に付ける環境にありますよね♪「おー!有言実行だわ(^^)」と尊敬するばかりです。
前回ナレーションがTVで流れた事で私の周りでも(少々)リョウさんの知名度がUPしました(^^)次のお仕事も決まってTVで流れたらうれしいなぁ(〃▽〃)決まったらまた教えてくださいね。友達100人に宣伝します♪
Commented by ricken4001s at 2006-03-30 23:49
SUZYやシューマッハーズも500人づつ宣伝お願いします(笑)。
Commented by うえくさ at 2006-03-31 00:11 x
ふふふっ(^^)500人ずつ!ですねっ(^^ゞラジャ
ホントに宣伝しちゃいますよぉ(^^)だからフライヤー500部ずつ送ってきてくださいね~(^^)ヘヘヘッ
なーんてホントに宣伝できたらすごいですよね(^^)SUZYのTOURも中国・四国!はたまた九州まで?シューマッハーズも地方でライブ?にゃははは(^^)実現できるように地道に宣伝、頑張りまーす♪(気合だけは「自称・宣伝本部長!!」なのです(^^))
Commented by 高橋竜 at 2006-03-31 00:49 x
ありがとうございます。引き続き宜しくお願い致します!
Commented by noriko at 2006-04-09 01:50 x
うふ(^^) 今日、TVでターミネーター2見てたら見ちゃった!聞いちゃった!!CMになってチャンネルを変えようとした瞬間〝ダノン〟って文字が目に入って…(^m^)〝今だけお得!〟聞けました!嬉しくって少し興奮気味で見てたのであんまり覚えてないんですけどね(^^ゞ 今回は竜さんも見れるといいですね!
by ricken4001s | 2006-03-27 23:55 | 音楽 | Comments(5)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s