SUZY CREAM CHEESE

いやいや、思いっきり日記をサボってしまった。まあ全然日記を更新出来なかったのには訳があってそれはまたこの後書きたいと思うのだが、取り敢えず今日のライヴ終わってホッとしたなあというのが正直なところ。文明さんが病み上がりだったのでどうなる事かと心配もあったが、逆に病み上がりで禁煙したせいで声がバンバン出ていたのがおかしかったなあ。

 強一さんも今回は笑える新曲(ツアーをお楽しみに)のネタを作ったり、色々と貢献していた気がする。僕自身はと言えばまあ特にいつもと変わらずのらりくらりとやったわけだが、今回はワンマン前に横浜があったせいか演奏面での不安が少なかったぶん楽しく出来た。

 ちなみにスージーは4月には4日名古屋ハートランド、5日京都ラグ、6日金沢VANVAN V4というツアーを経て、僕の誕生日の4月22日には再びSHOWBOATに戻って来る。結成13年目に突入した老舗(笑)バンドだが、まだまだ若いもんには負けないつもり。今回見に来てくれた人も、初めて来る人も、みんな大歓迎なので、是非是非遊びに来て下さいね!

SUZY CREAM CHEESE_d0013834_0585672.jpg

SUZY CREAM CHEESE_d0013834_125257.jpg

SUZY CREAM CHEESE_d0013834_142880.jpg


僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
スージーのVOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えます。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!
DANDELION NET SHOPへ!
ランキングアップにご協力下さい。みなさんのクリックでランキングがアップします。目指せ第1位
人気blogランキングへ
Commented at 2006-03-02 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶよ at 2006-03-02 13:07 x
リョウさん生きてた(´`)よかったあ・・死んじゃったかと思った、入院しちゃったのかなあって・・(´`*) よかった〜 安心しました! やっと安心したのでSuzyトートちゃんといっしょにお散歩してきます(^^*)! 遅咲きの梅と美術館を楽しみに・・♪ このバッグホントにかわゆいから、前回来れなかった方達のために、4月のツアーでも再発して下さらないかな・・♪ ってこういうおねだりばっかりするから、リョウさんが忙しくなっちゃうんですよね、ごめんなさい〜(´`*)でも、ご無事でよかった・・です♪(^^*)3月4月のライブ(&ツアーも!)お元気でがんばってくださいね♪!(^^)ノ゛
Commented by 優美 at 2006-03-02 15:10 x
お元気でしたか〜?
最近は見るだけ、な私だったけど久しぶりにコメントなんぞ^^
ワンマンとっても楽しかったです...☆
もちろんバックも買いましたよ、まだ使うか迷ってるけど。。。
(だって勿体ないんだも〜ん)
格好いい新曲も、面白い新曲も、「やっぱりSUZYだぁ〜」と思えて嬉しかったです^^*

4日はいよいよ竜文のライブですね^^
ずっと楽しみに待っていましたよ〜。
前回のような格好いい竜さんを見せて下さいね^^
Commented at 2006-03-03 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noriko at 2006-03-04 01:09 x
竜さんのピアノも聴いてみたいな~ 弾いてる姿も見てみたい!(*^。^*)
明日の竜文ライブも頑張ってくださいね♪♪
Commented by ricken4001s at 2006-03-04 01:14
みなさ〜ん、書き込みありがとうございました! 忙しいながらもがんばってやっております。これからもよろしくです!
by ricken4001s | 2006-02-18 23:14 | 音楽 | Comments(6)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s