だらだらした1日。(A lazy day)

 特に掃除をするわけでもなく、溜まっていた家事をテキパキこなすわけでもなく、文字通り何もせずにダラダラした。僕はもう本当ここまで来ると才能なのではないかとすら思えるほど、思いっきりダラダラできる。正直罪悪感もほぼない。僕はもしかするとやや貧乏ではあるかもしれないが、少なくとも貧乏性では無いのだろうな、なんてどうでも良い事を考えながら1日過ごした感じ。

 ちなみに「半分、青い」には引き続きハマっており、この頃には「#半分、青い」で色々な人のツイートまで見たりするぐらいにまでなっていた。「朝ドラらしく無い」と言って批判する人の書き込みも結構あって、皆さん様々な感想をお持ちなのだろうとは思いつつ、個人的には今までの朝ドラにはないスピード感で、バンバンと話が展開して行く点を楽しんでいた感じ。北川先生のトレンディ・ドラマ、実は僕は1つもちゃんと見た事が無かったのだが、やはり当時もこんな風にバンバンと展開していたのだろうか…。
だらだらした1日。(A lazy day)_d0013834_12310049.jpg
*夕飯はサバ。(Had mackerel for dinner. )

竜理長のページ(竜理長ファーストアルバム、好評発売中! )
次回のライブは2019年1月18日(金)、高円寺JIROKICHIでの「猪突猛進!竜理長」です。

DANDELIONスクールのお問い合わせメール ボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、音源制作等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! 電子版もどうぞ!!! ("BASS MAGAZINE's THE BASIC BASS
TRAINING
for 365 DAYS!" is now on sale!! Enjoy the Ebook version as well!!!)

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)

 

by ricken4001s | 2018-08-26 23:59 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s