SUZY CREAM CHEESE久々のワンマンに備えて

 美容院に行って来た。思えば随分長い間髪の毛切っていなかったなあ。カットやらなんやらやってもらったのだが、僕がいつも楽しみにしているのはシャンプー後のマッサージ。前にも書いたと思うのだが本当は女の子のほうが嬉しいはずなのに、腕の力がある男の子がやってくれたほうが全然気持ち良い。今日はどっちかな〜と思っているといつもの男の子。彼はあまり喋りかけてくるほうではないのだが今日は珍しく「最近一人暮らし始めて夕飯何を食べようか考えるのが嬉しい」という話をしてくる。

 ほっほ〜初めての一人暮らしか〜、良いなあ〜とか思いながら自分の時を思い出すと、完全に経済的な理由で100円のレトルト・カレーばかり食べていたのを思い出してズッコケてしまった。「時々は作ったりもする? 」と聞いてみたのだが、殆ど作ったりはしないらしい。まあそうだよなあ。僕も作るようになったのだいぶ後だし、美容師さんなんて立ち仕事だから一日働けばヘトヘトに違いない。なんかでも頑張って一人で暮らしている若者の話なんか聞くと、不思議と勇気づけられたりするなあ。僕もスージーのワンマン頑張ろうっと。まだ来るか迷っているみなさん、是非是非遊びに来て下さいね〜。ではでは!

僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
スージーのVOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えます。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!
DANDELION NET SHOPへ!
ランキングアップにご協力下さい。みなさんのクリックでランキングがアップします。目指せ第1位
人気blogランキングへ
Commented by noriko at 2006-02-18 02:00 x
明日のスージーワンマンライブ頑張ってください☆行けなくて残念です(;_:)
楽しくってカッコいいライブになる事は間違いないと思いますから~♪
またライブショット、お話聞かせてくださいね!

竜さん、文明さん、強一さん、お客さ~ん☆楽しい夜を…ヽ(^o^)丿
Commented by ぶよ at 2006-02-18 11:14 x
リョウさん♪(^^)ノ゛今日は、がんばってくださいね!(^^)わたしも、今日のライブに備えて、新しいお洋服買っちゃいました☆!(笑)(^^*)もう、今日のために毎日「美肌湯の素」でお風呂に入ったし、コラーゲンも飲んだし・・(笑)って誰も見てないけど(^^*)だって・・Suzyのライヴは、1年で一番大切な日なんですもの〜!(^^*) リョウさんも、おめかしした美女軍団に負けないように、今日は「キメキメ☆」で来て下さいね!!(^^☆) norikoさん、うえくささん、来られない皆様に楽しいご報告できるように、いっぱい見つめて来ますね〜♪(^^)ノ゛
Commented by 高橋竜 at 2006-02-18 11:47 x
今日は気合い入れて頑張ります。みなさん、楽しみにしていて下さいね!
by ricken4001s | 2006-02-16 23:57 | 音楽 | Comments(3)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s