久しぶりにだらだら

 連日の寝不足を解消するためもあって、今日は久しぶりに寝坊したなあ〜。午後まで寝たのなんて本当に久しぶりである。なんだか最近テレビづいてしまって、昨夜はオリンピックではなくてとある映画を借りて来て見てしまい、やはり夜更かししてしまった。

 さすがに午後起きると一日が短い。切らしていたコーヒーを買いに行ったり、そんな事していたらあっという間に一日が終わってしまった。ちなみに明日も特に予定は無い。原稿を書いたり曲を作ったりもしなくて良い日が2日以上も続いて「俺大丈夫なのか? 」とか思ったりもするが、こういう時こそミュージシャンは個人練習したりしなければしなければいけないのだろう。やばい、今日は一度もベース触らなかったぞ、明日は触らなくちゃ! とかちょっとオリンピック選手に影響を受けていたりする単純なベーシストの僕なのである。

僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
スージーのVOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えます。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!
DANDELION NET SHOPへ!
ランキングアップにご協力下さい。みなさんのクリックでランキングがアップします。目指せ第1位
人気blogランキングへ
by ricken4001s | 2006-02-13 23:50 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s