プロジェクト授業、終了(The end of the Project Class. )

 と言うわけで今日の発表会を終えて、この「謎のプロジェクト授業」は終焉を迎えた。予想以上にみんなが頑張ってくれたのと、予想以上に僕以外の講師3人(実はこの授業、僕以外に美人講師3人が担当していた)の学生に対する「深入りしない温度感」が絶妙だったせいでなんとか1年持ったな〜と言うのが正直な感想。いやはや、美人講師トリオの**さん、**ちゃん、**ちゃん、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

 この授業が来年もあるかどうかもわからないし、もしあったとしても我々がこれを担当するかもわからない。なのだが、今年この授業を受けてくれたみんなが「あの授業、謎だったけど面白かったなあ〜」なんて29歳ぐらいの時にボンヤリ思ってくれたりしたら(その時点で僕がこの世に存命かどうかはわかりませんが)、僕達はもうそこで報われるのではないかな、なんて思う。と言うわけで、皆さんお疲れ様でした〜〜。みんな素晴らしかったよ〜〜〜!!!
プロジェクト授業、終了(The end of the Project Class. )_d0013834_23210069.jpg
*夕飯はブリ大根。近所のスーパーで「ブリ大根セット」を売っているのでつい買っきてしまうのだが、本当にこれが美味しいのかどうか、やや疑問も出てきた。(Had boiled yellow
tail with white radish for dinner. Every time I have this I got "Boiled yellow tail with
white radish set" at the nearest super market. But now I start wondering if it's good
enough. )

竜理長のページ(竜理長ファーストアルバム、好評発売中! )

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)


by ricken4001s | 2018-02-09 23:13 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s