プリンスのヒョウ柄のギターストラップ。(Leopard Prince guitar strap. )

 かなり久しぶりに某ヴォーカリストのかたから連絡があった。なんでも僕がメインのリッケンに付けているヒョウ柄のストラップ(インスタか何かでご覧になったらしい)は、プリンスが使っていた「Get'm Get'm」と言う会社の物ではないか!? と言う内容。

 確かに当時「プリンスのストラップと模様が一緒だ〜」と思って買ったのだが、まさかその物ズバリでは無いだろう、とずっと思っていた。ところが今日改めてロゴを見てみると、確かに「Get'm Get'm」と書いてある。当時は数千円だったと思うのだが、今やこの柄はプレミアが付いていてなかなか手に入らないらしい。

 うわ〜っ、嬉しい。ちなみにその事をその方に伝える時「**さんがそんなにプリンス好きとは知りませんでした。僕もすぐfor youを4 Uと書いてしまうぐらいプリンス好きです。来日公演も東京は横浜スタジアム含めて全て行きました」と書いたら、その方から「僕はグラムスラム(横浜にあったプリンスがプロデュースしたディスコ。現在の横浜ベイホール)で行われたシークレットギグも行きました」なんて返信が返ってきた。う〜ん、上には上がいるもんだ…。ストラップ、大事に使おうと思います…。
プリンスのヒョウ柄のギターストラップ。(Leopard Prince guitar strap. )_d0013834_09380699.jpg
*このヒョウ柄のストラップです。(This is the Leopard strap. )
プリンスのヒョウ柄のギターストラップ。(Leopard Prince guitar strap. )_d0013834_09382645.jpg
*確かに「Get'm Get'm」とあります。(Year, it is Get'm Get'm. )

竜理長のページ(竜理長ファーストアルバム、好評発売中! )

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)

by ricken4001s | 2018-01-18 23:12 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s