毎年恒例の行事

 恐らく子供の頃は正月と一緒くたにされて嫌だっただろう。今日は恒例の母親、そして日にちはちょっと遠いが同じ1月という事で一緒にされている姉の誕生会である。思いっきりお嬢様(本人は自覚無いだろうが)の母親なのでいつも会場はとあるホテルのイタ飯屋。まあランチだからライトなのだがこの日ばかりは僕もビシっとスーツで決めたりしてにわかおぼっちゃまである。とか言ってもうそういう年齢でもないのだが…。

 多分この誕生会兼新年会をはじめてもう10年以上が経つだろう。未だに全員元気で集まれるというのは嬉しいなあ。本当こればかりは神様(って何の神様かわからないが)に感謝である。いつもながら会は饒舌な父親の話が80パーセントで終わるのだが、今年もそれは変わらない。とはいえまあ、姉がこの前の「平成平積み大作戦」のDVDを焼いて来てくれたりして嬉しかったが、それ以前にほんの数時間ではあったがまた家族が全員勢揃い出来たのには本当「僕って幸せ者」と思ってしまう。今年も家族全員が健康で笑って暮らせると嬉しいなあ。家族って本当一緒に住んでいた頃にはうっとうしかったりもするのに遠く(もないけど)離れると突然愛おしい存在に返信するのは本当に不思議だなあ。「今年もお互い無理せずやろう! 」と心の中で叫びつつ僕は会場を後にしたのであった。

僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 現在令文、龍(りょうぶん)のT-shirtsもしくはダンデライオンの長袖T-shirts、そしてDANDELION イベントキャップとDANDELION ALL STARSオムニバスCDがセットになった福袋(総額約¥6500〜¥6800を¥3000でご奉仕!)販売中です! 受付は1月25日までです。急げ〜!  

スージーのVOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えます。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!
DANDELION NET SHOPへ!
ランキングアップにご協力下さい。みなさんのクリックでランキングがアップします。目指せ第1位
人気blogランキングへ
Commented at 2006-01-23 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2006-01-02 23:03 | 音楽 | Comments(1)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s