リハーサル

 体調最悪の中、今日はユカイさんのリハである。意外と新曲も多かったりして(まあ、僕達にとってのという意味なのだが)始まるまでは大丈夫かなあ〜と不安だったのだが、やってみるとけっこう良い感じ。ただ2部制で前半は「豊が行く(ユカイさんのアコギ弾き語り)」後半がKIDS OF GOLDEN TRAMPと聞いていたので1部のほうは曲目すら見なかったのだが現場でふたを開けてみると1部でも4曲ぐらい出演という事になっていた。というか送られて来た資料にもそう書いてあった。「ゲゲッ、これあぶり出し? 家では1部で僕が出るなんて気がつかなかったよ〜」と心の中で叫んだが後の祭り。おまけに何曲かは譜面すら持って行っていなかったのでまるで霧の中をドライヴするように演奏したのだが何とかなった(と思う)。あ〜これからは資料とかちゃんともっとしっかり見よう〜っと。

令文、龍(りょうぶん)のT-shirts、ダンデライオンの長袖T-shirts(これからの季節におすすめ! )、そしてDANDELION イベントキャップが買えるようになりました!  
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! スージーのVOL.3(New Album)はこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えます。皆さん是非一度覗いてみて下さいね!
DANDELION NET SHOPへ!
ランキングアップにご協力下さい。みなさんのクリックでランキングがアップします。目指せ第1位
人気blogランキングへ
by ricken4001s | 2005-12-12 23:49 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s