何もしない1日。(Done nothing today. )

 毎日(まあ、スーパーロングディレイは掛かっているのだが)ブログを書いていると、こういう日が一番困る。そう、今日はいわゆる「特に何もしなかった1日」であったのだ。強いて言えば、明日頼まれている代講の曲(と言ってもジェフ・ベックの「レッド・ブーツ」なので、今まで散々やった)をちょっと再確認したり、正直そんな事しかしなかった。

 世の中には忙しくしていないと気持ち悪いみたいな人がいて、何故か僕もそう見られる事が多いのだが、本当はゆっくりするのが大好き。生まれ変わったらハワイ(それもオアフでは無くてカウアイ島とか)の地主の息子とかに産まれて、家賃収入だけを頼りに素潜りしたり、釣りをしたり、ちょっと趣味でやっているタロイモの畑を世話したりしつつ暮らしたいなあ、なんて思う。まあ、現実にはうなる財力があるわけでは無いので「貧乏暇無し」でやって行くした無いのだが…。
何もしない1日。(Done nothing today. )_d0013834_00442528.jpg
*本日の夕飯。(Tonight's diner. )


DANDELIONのお問い合わせメール個人レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEES


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


Commented at 2016-07-05 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2016-05-10 23:37 | 音楽 | Comments(1)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s