ボイトレ〜学校の準備(Had my voice training class and I prepared for 2morrow's classes. )

 本日はまずはボイトレのせんせいをやって、その後自分の歌とベースの練習をした感じ。しかし、教えるようになってから歌やベースの「ああ、こういう所を直せば良くなるんだ」なんて言う事が少しだけだが実感として分かるようになって来ている気がして本当にありがたい。「教える事で教えられる」とはよく言った物だと思う。

 夕飯は豚肉料理にしたのだが、その後は明日から始まる専門学校の授業の準備をした感じ。けっこうちゃんと準備して行かないと誰も幸せにならないので、ここだけはちゃんとやらないとな、なんてこんな僕でも思うんである…。
ボイトレ〜学校の準備(Had my voice training class and I prepared for 2morrow\'s classes. )_d0013834_17321827.jpg
*こちらは本日の夕飯。(This is the dinner tonight. )



Commented at 2016-05-11 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-12 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-20 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2016-04-17 23:27 | 音楽 | Comments(3)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s