陣内大蔵バースデイ・ライヴ(The birthday gig of Mr. Taizo Jinnouchi)

 今年は当日である25日が月曜日なので、前倒しで前日の今日と、陣内さん自身の弾き語りで行われた昨日の2日間で「陣内大蔵バースデイ・ライヴ」が行われた。

 新参者のつもりでいた僕も、今年で4年目。年に1回〜2回しか一緒にやっていないメンバーなのだが、それ以外にもミーティングと称した飲み会が年に数回あるせいか、かなりコンビネーションもタイトになって来たような気がする。今回もとても良い感じで演奏出来て、とても嬉しかった。

 しかし陣内さんの曲とアレンジ、どれもカッコイイ。更には前向きな歌詞がとても心に響いて来るので、とても気持ち良く演奏出来て、凄く楽しい時間を過ごさせて頂いた。やはり同じ年齢なので、聴いて来た物が近いんだろうか。僕もピーガブ(ピーター・ガブリエル)とかU2とか、当時けっこう聴いたもんなあ…。

 実は1人打ち上げに参加出来ないメンバーがいたので、僕も帰ろうかと思ったのだが、ついつい残ってしまって終電まで。ちなみに改めての打ち上げもやるそうなので、それも楽しみな感じである。陣内さん、為吾郎さん、飯室さん、サツクさん、中山さん、スターパインズの皆さんと陣内チームのスタッフの皆さん、そして何よりも遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました〜!!!

陣内大蔵バースデイ・ライヴ(The birthday gig of Mr. Taizo Jinnouchi)_d0013834_10382334.jpg

*本日の機材。(The equipment I used today. )
陣内大蔵バースデイ・ライヴ(The birthday gig of Mr. Taizo Jinnouchi)_d0013834_10395153.jpg

*陣内さんとわたくし。(Mr. Jinnouchi and me. )
陣内大蔵バースデイ・ライヴ(The birthday gig of Mr. Taizo Jinnouchi)_d0013834_1040167.jpg

*陣内さんバンド。(Taizo Jinnouchi and his band. )



DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



 
Commented at 2015-07-09 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-09 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-10 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-11 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-13 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-17 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-24 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2015-05-24 23:32 | 音楽 | Comments(7)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s