気持ちを切り替えて特撮!

 今日は明け方までと言ってもまだお日様が出る前には帰って来れた。さすがに疲れた〜! これは今日たっぷり休んで明日に備えたいところなのだが明後日用の特撮のリハにも行かなければならない。幸い音楽の世界は「午後から稼働」が基本。なので昼近くまでゆっくり寝て(といってもたいして寝られないのだが)、僕は一路久しぶりの特撮のリハへと向かった。

 久しぶりという事を考慮してかあらかじめ曲目を選んでおいてくれた今回のライヴ、リハも実にスムーズに進みとても久しぶりとは思えない。特撮というバンドのポテンシャルの高さを改めて実感すると共に、この後もしばらく続けて特撮があるの嬉しいなあ〜と素直に嬉しくなって来た。

 さていよいよ明日は「ダイアモンド☆ロック・ショー」である。帰ったら一応全曲おさらいしてから寝ようっと!

令文、龍(りょうぶん)のT-shirts、ダンデライオンの長袖T-shirts(これからの季節におすすめ! )、そしてDANDELION イベントキャップが買えるようになりました!  
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! スージーのVOL.3(New Album)はこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えます。皆さん是非一度覗いてみて下さいね!
DANDELION NET SHOPへ!
ランキングアップにご協力下さい。みなさんのクリックでランキングがアップします。目指せ第1位
人気blogランキングへ
Commented at 2005-11-09 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2005-11-10 12:09
そうですね! バンマス(笑)に聞いてみます!
by ricken4001s | 2005-11-02 23:52 | 音楽 | Comments(2)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s