大阪日帰り。(Went to Osaka and back in the same day. )

 島村楽器さん審査員1発目で「関西ファイナル」の審査員をやる為に大阪に行って来た。去年までは神戸ウインター・ランドというライヴ・ハウスでやっていたのだが、今年は梅田クラブクアトロ。大阪のクアトロって、しばらく行かないうちに心斎橋から梅田に場所が移転したんですね。知らなかったです…。

 審査員のメンバーは昨年と一緒。お馴染みの宮脇さんに、ベースの大堀さん、そして僕。出演バンドは15バンドでたっぷりと聴かせて頂き、選考も比較的スムーズに終わった気がする。

 バンド・クリニック(話すだけですが)も無事に終わって、そのまま新幹線に乗って帰宅したのだが、新大阪と新神戸のほんのわずかな区間でも、無いと妙に近く感じる。まあ新神戸駅横のロープウェイを見られなかったのは少々残念な気もするのだが…。

 出演したバンド/アーティストの皆さん、色々と裏方を頑張って下さったスタッフの皆さん、お疲れさまでした!!! またこの季節、僕も皆さんに負けないようにしっかり審査しようと思っております。
大阪日帰り。(Went to Osaka and back in the same day. )_d0013834_21573450.jpg
*新幹線。(The Shinkansen-train. )


Mr. TURTLE/Nuovo Immigrato配信中!!!

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


by ricken4001s | 2014-09-07 21:38 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s