まだ少し痛いかも。(It still hurts a bit. )

 まあ嘘付いてもしょうがないので少しだけ情報開示しますと、「ちょっとした検査を致しましたらある物が見つかって、そのままそれをエイヤッと取ってもらった」という状況なんである。

 なのでまあ、そこは傷になっているわけで、少しの間そこが痛むのはしょうがない。とはいえ昨日けっこう大丈夫だったので、本日はリハビリも兼ねて教えに行っている専門学校のイベントに行って来た。

 とまあ、ここまでは良かったのだが、ギリギリに行ったのですぐ暗転してしまい、知り合いの先生にも1人も会えず。教えている生徒がいるバンドを見たいと思っていたのだが、それより前(そこまで1時間以上あった。遅れて行けば良かった)に少々傷が痛んで来たので、大事を取って早々に家に帰って来てしまった。
 
 まあでも、昨日は車移動、そして今日は電車移動と、どこかに行って少し歩くというのは良い感じのリハビリになると思う。何と言っても気が晴れるのは嬉しい。

 ちなみに本日、1週間ぶりにビールを1缶飲んだのだが、ウマいのなんのって。やっぱり僕はこれの為に生きているのかもしれない(笑)。
まだ少し痛いかも。(It still hurts a bit. )_d0013834_0462612.jpg

*今日は写真撮らなかったので、こちらは昨夜の夕飯。(The dinner last night. Sorry but I forgot to take any picts 2day. )

9月20日発売『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売開始しました!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented by noriko at 2012-12-24 02:05 x
竜さん大丈夫なんですか?もぉひと安心って感じでしょうか?
ビスコしか食べられない!休んでないといけない!四日間の禁酒!って、どんな調子なんだろ…と、心配しましたよ。
リハビリにしては遠出じゃないですか?無理せずお体ご慈愛くださいね。
今年は竜さんに会えなかったので、来年はまた元気な竜さんに会いたいです!
名古屋にきてね~♪
お大事にしてください!
Commented by ricken4001s at 2012-12-24 11:15
本当にお騒がせしましたが、大した事無いです。また来年も沢山名古屋に行かれるように、体調管理もバッチリやりますね!!!
Commented by noriko at 2012-12-24 14:08 x
すみませんm(__)m
反映されないな~なんて思って同じ事、何回もカキコミしちゃいました!それにも関わらずコメント有難うございます!恥ずかしい~(〃д〃)

MerryChristmas☆
(^_^;)
Commented by noriko at 2012-12-26 12:30 x
納得~!最近携帯でチェックしていたので↓のコメント(~持ち主が承諾するまで~)を知りませんでした(^^ゞ
Commented by ricken4001s at 2012-12-28 12:40
いえいえ、大丈夫です。というか(〜持ち主が承諾するまで〜)方式に変更したの、発表せずにすいません。今後とも楽しんで頂けると嬉しいです。
by ricken4001s | 2012-12-15 23:10 | 音楽 | Comments(5)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s