だいぶ復活。(Almost recovered. )

 昨日思い切って不義理をしたお陰で、今日はだいぶ良くなって来た。とはいえ本日も都内の某スタジオに行かなくてはいけなかったので、防寒万全で行った感じ。

 変な想像だが、冷房の値段を1千万円にして、990万円「冷房税」というのを作れば良いんじゃないかな〜、なんて前から思っている。そうしたら誰でも買えるわけではなくなるので、地球温暖化にもな歯止めが掛かるし、電気の消費も減るので原発もいらないし、室外機の熱でヒートアイランドになったり、熊谷が40度になったりする事も無くなるし、図書館とかビアガーデンとかがにぎわって経済も回るんじゃないかな〜なんて思うんですよ。

 まあそんな事したら、ますます日本の家電メーカーが大変な事になってしまうのだろうが…。そんな事をぼんやり考えた1日であった。
だいぶ復活。(Almost recovered. )_d0013834_0472712.jpg

*夕飯は「つけ麺」。(Had the cold noodle 2 b dipped in the hot sauce. I had it for dinner. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
by ricken4001s | 2012-06-29 23:37 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s