予習の1日。(Prepared for tomorrow night show. )

 昼間ちょっと外出する用事があったのだが、帰ってからはひたすら明日のKeiAiさんの予習をした感じであった。というのも引っ越しで〜、譜面が〜、どこかに〜、無くなってしまったから。

 わりと持ち物の管理がずさんな僕でも、譜面をごっそり無くしてしまったというのは多分今までに一度も無い。自己嫌悪に陥りつつ、音資料がある物は音から譜面を起こしたりして、自分の物の管理のずさんさをとにかく反省する1日になってしまった。

 まあでも、それでもなんでもちゃんとバッチリな演奏をして結果を出せばOKというのがミュージシャンの良いところでもある。取り敢えずKeiAiさんにも正直に「無くしちゃいました」とメールしたら「明日持って行きます!!! 」と返信して下さったので、気合いを入れて臨みたいな〜と思うばかりである。しかし、これからは色々な物の管理をちゃんとしなくては…。
予習の1日。(Prepared for tomorrow night show. )_d0013834_1283872.jpg

*お昼に食べた「海鮮丼」。(This is the Seafood bowl which I had for the lunch 2day. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
by ricken4001s | 2012-06-26 23:03 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s