日本人で良かった。(So happy 2 b a Japanese. )

 本日はちょっと用事があって、外をけっこうウロウロしたのだが、本当にお天気が良くて気持ちよかった〜。しかも、あまり今までの人生で行った事の無かった地域だったので、きっと脳に沢山の刺激を与えられたんじゃないかな〜、なんて思ったりもする。

 ちなみに行きがけ、そして現地に着いてからも桜が沢山咲いているのを見る事が出来た。毎年桜を見るたびに、本当に「日本人で良かった〜俺」なんて思う。あっ、ご飯を食べている時も思うか…。

日本人で良かった。(So happy 2 b a Japanese. )_d0013834_12565537.jpg

*桜綺麗でありました。(Another beautiful cherry blossom. )
日本人で良かった。(So happy 2 b a Japanese. )_d0013834_1257384.jpg

*ランチ。スパゲッティ美味しゅうございました。(The spaghetti I had for lunch was so good!! )
日本人で良かった。(So happy 2 b a Japanese. )_d0013834_12571029.jpg

*夜はサーモンに致しました。(Had salmon for dinner. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2012-04-15 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noriko at 2012-04-15 03:04 x
私も日本人でよかった~って思います!食べ物ももちろん、桜をはじめ、富士山だったり、滝・渓流だったり、思わず声がでちゃうような美しい景色・自然が身近にあって有り難いな~って思います。便利になるのもいいけど、これ以上この自然を壊さないで欲しいな~って思います。今年はしっかり桜がみれないうちに雨が降ってしまい残念でした。近所に川があって見事に桜を咲かせてくれるんです。でも散った後の桜のジュータンも美しいですね。
Commented by ricken4001s at 2012-04-15 10:46
**さん、小桜物語は読んだ事無いです。今度探してみますね!! そしてnorikoさん、本当にそう思いますよね。まあでも、僕はきっともしタンザニア人だったら「あ〜、俺タンザニア人で良かったな〜」と思うんでしょうけど…。
by ricken4001s | 2012-04-09 23:48 | 音楽 | Comments(3)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s