ジョギング1030キロ地点。(The total distance I've ran became 1030 km. )

 実は今、またゆるゆると自宅作業系の仕事が始まっていて、午前中からはその作業。僕はサラリーマンをやった事がないので、時間で区切って仕事をするというのはあまり得意では無かったのだが、先日石巻で五月人形陳列の作業をした時、きちんと「何時から何時」「何時には休憩」と決まっていて、それが逆に仕事の効率を上げている気がした。なのでそれを参考に、ここ数日9時頃起きて、10時から12時は仕事!! その後1時間お昼休憩して、また13時から17時も仕事!! なんてやってみたのだが、けっこうはかどる。う〜ん、会社が何時から何時、と仕事時間が決まっているにには、ちゃんと意味があるのね〜、なんて今更ながら感心する四十路なのであった。

 というわけで今日も、そんなスケジュールで様々な仕事をこなしていたのだが、16時からは1時間、こちらだけは日が暮れると出来ないので、ジョギングの時間にさせてもらった。もちろんその分は残業(笑)するのだが、やっぱりジョギングに行くと気持ちが良いなあ〜と改めて実感。今日でトータルで1030キロ地点に到達したのだが、なんとか2000キロまでは走りたいなあ、なんて思ったりもする。しかし、春の日差しを浴びて平日の昼間にジョギング出来るなんて、僕はなんという幸せ者なんでしょうか…。
ジョギング1030キロ地点。(The total distance I\'ve ran became 1030 km. )_d0013834_23444211.jpg

*いつもの河原もどことなく春っぽい。(The smell of spring was there on the same old river bank. )
ジョギング1030キロ地点。(The total distance I\'ve ran became 1030 km. )_d0013834_2345183.jpg

*先日のイルカに続いて、サル・ヴァージョンも。(This is the monkey. It belongs to the same category with the dolphin I had found the other day. )
ジョギング1030キロ地点。(The total distance I\'ve ran became 1030 km. )_d0013834_23454732.jpg

*またも春っぽいお花。(Another flower is telling you that spring has come. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
Commented by ひとみ at 2012-03-31 02:50 x
あ、サル見つけましたね!
次はカエルを、是非!!
Commented by ricken4001s at 2012-03-31 23:39
おおっ!! カエルもあるのですか!? 僕は昔からカエルっぽいと言われる事が多いので、ぜひとも見つけたいです。
by ricken4001s | 2012-03-27 23:32 | 音楽 | Comments(2)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s