ダンデライオン主催のアコースティック・ライヴやります。(Dandelion acoustic live will b held!! )

 前にもご紹介したEGGMAN TOKYO EASTで、ダンデライオン・レコーズ主催のアコースティック・ライヴを行う事になった。こちら、強引に前回の「KAYOレコ発ライヴ」が一回目だった事にさせて頂いて、初回なのに「DANDELION ACOUSTIC LIVE VOL. 2 」と2回目という事になっている。

 出演は前回も出てくれたKiyo-C君(今回はオケバックではなくてギターの人と3人で出るそうである)。次はこちらもKAYOちゃんと並んでけっこう僕の曲の仮歌録りをやってくれている「瀬下千晶さん」(ギタリストと一緒に出るそうで、僕も何曲かベースで参加させて頂きます!! )。そして3番目は前回トップバッターだった「ちろるちょこ」さん、4番目に「ぽせいさん」(さんまで含めてユニット名だそうです。サンプラザ中野君みたいな感じだと思います。ちなみにフライヤーでは「ぼせいさん」になっていますが「ぽせいさん」の間違いでした)。そしてトリには男性2人ユニットの「ほりしゅん」さんが出ます!! 割と後半はアニソン系のみなさんがそろった感じになったので秋葉原(と言って最寄り駅は岩本町だけど)にはふさわしい感じになったのかも…。

 色々と手を変え品を変えて続けて行きたいイベントなので、お時間おありの方は是非!!! 僕も居た方が良いのか、居ない方が良いのかわからない司会も致します。

 しかし「アコースティック・ライブ」と言っている割には、比較的エレキギター使うみなさんが多いような…。まあ、良いか!?

ダンデライオン主催のアコースティック・ライヴやります。(Dandelion acoustic live will b held!! )_d0013834_23284150.jpg

*ヌーヴォのライヴで配った弱々しいフライヤー。まあでも、ダンデライオンはもともと「史上最弱のインディーズ・レーベル」というコンセプトで始まったので、これで良いのかも。(What a weak flyer it is !! Well but it could b alright. Cos Dandelion Records had originally been started as the weakest indies record label ever. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
Commented at 2011-10-22 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2011-11-10 21:37
**さん、なんとか無事に終わりました〜。なかなか司会とか仕切ったりというのも大変ですよね。またでも機会があれば挑戦したいと思っております。
by ricken4001s | 2011-10-17 23:42 | 音楽 | Comments(2)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s