特撮ツアー・ファイナル名古屋クラブ・クアトロ。(The final date o the tour was in Quattro Nagoya!! )

 遂に最終日が来てしまった。思えばレコーディングから3ヶ月ちょっと。なんだかずっと夢を見ているような気分ではあったのだが、本当に素敵な夢を見せて頂いた感じがする。

 スタッフを含めたチームとしての一体感も今までには経験した事の無い程良い感じだったと思うし、全くストレス無く、ちゃんと演奏だけに集中してやらせて頂けたのは本当に感謝である。

 ライヴのほうも有終の美を飾るにふさわしい、素晴らしいものであった。特に最後のオーケンの一言MC、グッと来たな〜。もう少しで「涙でストライクゾーンが見えない」状態になるところであった。

 遊びに来て下さったみなさん、スタッフ、メンバーのみなさん、本当にありがとう!! そしてお疲れさま!! またこんな夢が見られたら良いなあ〜なんて思いつつ。僕も明日から頑張ろうと思います。
特撮ツアー・ファイナル名古屋クラブ・クアトロ。(The final date o the tour was in Quattro Nagoya!! )_d0013834_1045883.jpg

*こんなお弁当を食べつつ名古屋へ〜。(Goin" 2 Nagoya eating this. )
特撮ツアー・ファイナル名古屋クラブ・クアトロ。(The final date o the tour was in Quattro Nagoya!! )_d0013834_10474295.jpg

*リハ中のステージの様子。(This is the stage during the sound check. )
特撮ツアー・ファイナル名古屋クラブ・クアトロ。(The final date o the tour was in Quattro Nagoya!! )_d0013834_10512071.jpg

*集合写真は三柴さんメインで!! (2day's group photo featuring the pianist o the band, Mr. Satoshi Mishiba. )
特撮ツアー・ファイナル名古屋クラブ・クアトロ。(The final date o the tour was in Quattro Nagoya!! )_d0013834_10491195.jpg

*客席にはこんな垂れ幕も。お疲れさま。終っちゃいました…。(This flag was hang on the wall of the floor. Thanx, but how sad it is 2 say the tour is over now,)

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
Commented at 2011-07-15 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AGURI at 2011-07-15 21:25 x
良かった!楽しかった!嬉しい時間でした。


「オレおーけん、34才独身・・・。」と文豪ボースカで言っていた時から、
あっと言う間に10年以上過ぎていてびっくりします。

これから10年もあっと言う間なのかな?とギョッとしますが(笑)、
又何度も特撮ライブを観たいなぁと思います。

まるでユニフォームみたいにお揃いでデス市長Tシャツを着ている
男の子たちのグループが居て、それはもうなんだか嬉しそうで楽しそうで・・・。
あの子たちもきっと待っているんだろうな。


まだまだ聴きたい曲いっぱいあるから、私も待っていますよ♪

お疲れ様でした。
Commented by ricken4001s at 2011-07-17 04:27
**さん、ベースに興味持って下さってありがとうございます。また改めてレポート致しますが、「霧が腫れた日」で使ったベースはCrewsの5弦フレットレス。指板に船の底に塗るエポキシ塗料が塗ってあるジャコパス仕様です。残念ながら借り物ですが…。

 そしてAGURIさんも参戦ありがとうございました。確かに10年あっという間だった気もしますが、また同じメンバーで(サポートも含め)ライヴをやれるなんて、なんてラッキーなんだろうと、そればっかり考えていました。震災の影響ですかね(笑)…。僕もまだまだやりたい曲いっぱいあります。楽しみに待っていて下さい!!
by ricken4001s | 2011-07-13 23:30 | 音楽 | Comments(3)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s