関西某所へ

 昼過ぎの新幹線に乗って、いざ!! 関西某所へ。今日から1泊2日でお正月ぐらいからやっている某仕事のファイナルなのだ。

 移動も順調、明日の本番に向けての最終チェックも順調。というわけで夜を向かえ、僕は一度も飲んだ事の無いみなさんと「ご飯〜飲み会」へ。

 この大人数の中、ミュージシャンは僕だけ。でもこの世界の人達の色々な本音が聞けて本当に面白かった。どの世界も根本は一緒なんですなあ。

 しかしみなさんけっこう飲むなあ。僕は2件目と3件目、お金を払った記憶が無いのだが、もしかして誰か払ってくれたんじゃ…。う〜ん、気になる。

 よ〜し!! 明日はバッチリ仕事するぞ〜!! なんて思いつつ、僕はベッドにバッタンと倒れ込んだのであった。
関西某所へ_d0013834_12292659.jpg

*富士山を横目に見つつ…。(Mt. Fuji from the window of the westbound train. )
関西某所へ_d0013834_123103.jpg

関西某所へ_d0013834_12314122.jpg

*関西ですなあ。(Somewhere in Kansai. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 現在「特別企画 ヌーヴォ・イミグラート~ホワイト・デー企画」受け付け中!! 3月14日までの限定で、ヌーヴォ・グッズかCDを買うと、スペシャル・チョコレートとスペシャル・ライヴ写真がついて来ます!!

竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2011-03-04 23:22 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s