洗車でGO!!

 昨日決意した通り、今日は洗車に行って来た。もう隅々までピカピカになって嬉しい〜!! ついでにオイル交換もして、なんだかエンジンの調子まで良くなったような気になって喜んでいるのだから、僕ってつくずく単純で良かったな〜なんて思う。

 ちなみに僕は手入れしたり、掃除したりしないと物も怒るんじゃないかな〜、という考え方の持ち主。今月は色々な持ち物を綺麗にしたり、壊れているものは修理したりしたいと思っているんである。

 ところで昨年も書いたのだが、今日は「阪神淡路大震災」が起きた日。16年目だと言う今年だが、身近にも何人もの被災者がいる僕。物も人も時間も景色も、全ては永遠じゃない、一瞬で失われてしまうという事を、あの地震の時に思い知ったような気がする。だからこそ「この一瞬一瞬を大切にして生きて行こう」という気持ちを忘れずに生きたいなあ〜なんて思うんである。
洗車でGO!!_d0013834_1841517.jpg

*夕方で分かり辛いですが、綺麗になりました。(It's hard 2 tell in the twilight. But the car was washed well 2 be really clean. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2011-01-17 23:31 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s