いつも皆さんが働いている時に遊んでいるのだから。

 夕方クライアントさんからのメールを確認「よし、ジョギングに行って来てから返信しよう!! 」なんて思っていたのに、走ったら気分転換し過ぎてしまい、仕事の事をすっかり忘れてしまい、夜になって「あっ!! 」と気付いた僕。時は既に遅く、さらにもう1通「残りの校正分、全て本日お送りしました〜。けっこうな量ですよ〜! 」というメールが入っていた(幸い返信が無い事に対してはお怒りではは無いような感じがした。たぶんだけど…。ちなみに**さん、もしここを見ていたら、そのスケジュールで大丈夫です〜!! )。

 というわけで僕は世の中が3連休の中、最後の追い込みをやる事になったわけだ。でもまあ、いつも皆さんが働いている時間に遊んでいたり、飲んだくれていたり、寝ていたりしているんだから、たまには逆転してもバチは当たらない。この期間にばっちり校正して、音源の直しも連休中に終わらせれば、地獄行きの切符しか持っていない僕にも、天国行きの切符が当たる抽選補助券ぐらいはもらえるかもしれない…。よ〜し、頑張るぞ〜!! 3連休のみなさんはとことん遊んで下さいね〜!! ではでは〜!!
いつも皆さんが働いている時に遊んでいるのだから。_d0013834_13441080.jpg

*カポタストをカーテン止めの代わりに使ってみた。ある意味お洒落!?
いつも皆さんが働いている時に遊んでいるのだから。_d0013834_13445779.jpg

*なんて言う花かわかりませんが咲いておりました。
いつも皆さんが働いている時に遊んでいるのだから。_d0013834_13453062.jpg

*疲れてベンツの上で居眠りしてしまいました…。
いつも皆さんが働いている時に遊んでいるのだから。_d0013834_13467100.jpg

*夕飯はカジキのバター醤油焼き。ウマかった〜!! ちなみにジョギングは今日で654キロと650キロを越えました…。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
Commented at 2010-10-12 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2010-10-12 16:30
**さんありがとうございます。なるほど〜「おしろい花」ですね。子供のとき種をつぶして遊んだような気がします。「JR中道」、年明けにはやりたいな〜!!
by ricken4001s | 2010-10-08 23:30 | 音楽 | Comments(2)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s