コロバ・ミルク・バーVSホワイト・ファング

 タイトルを見て「?」となったみなさんも多いだろう。コロバ・ミルク・バーは僕が以前プロデュースしていたミクスチャー・バンド。そしてホワイト・ファングは僕が20代前半の頃やっていたプログレ・バンド。な、なんとこの2つが時空を超えて対バンすることになったのだ!!

 とはいえ、今回は7月11日秋葉原グッドマンで行われる「コロバ・ミルク・バー、メジャー・デビュー10周年記念ライヴ」(え〜っ、あれからもう10年も経ったの!? )にセレブレイト・ゲストとして「僕のやっているバンドの何かで出て下さい」と言って頂いたので、ならば毎年夏だけライヴをやっているホワイト・ファングで出てしまえ!! という感じで実現したもの…。

 詳細は未定だが、ホワイト・ファング、良い感じで浮くんだろうな〜と思う。でも、当時から浮くのが大好きだった僕達。とても楽しみである。コロバも実は見るの久しぶりなので楽しみ。きっと楽しい夜になると思うので、みなさん是非遊びに来て下さいね〜!!
コロバ・ミルク・バーVSホワイト・ファング_d0013834_11223881.jpg

*お昼は「自家製麺つゆ」が残っていたので「そうめん」をリプライズ!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
Commented by 糸ちゃん at 2010-06-07 21:47 x
コロバ・ミルク・バー、なつかしいです!ちょうどデビュー当時でしょうか?HeartLandに出演して頂いたことがあります。たぶん2000か2001年のことかと。。たしか○ざ○さんの事務所でしたっけ?
Commented by 桃雲 at 2010-06-08 00:28 x
なんかすごそうなラインナップですね~。でもホワイト・ファングが見れるなんて素晴らしい~!!!楽しみにしてます!
Commented by ricken4001s at 2010-06-16 15:24
 おお〜、糸ちゃん南半球からありがとうございます!! 確かに彼らは○ざ○さんの事務所でしたよ〜(笑)。彼らも元気でやっております!!

 桃雲さん、ホワイト・ファング楽しみにしていて下さい。プログレとは思えないユルいバンドです(笑)!!
by ricken4001s | 2010-06-06 23:03 | 音楽 | Comments(3)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s