暖かい1日でした…。

 昼間用事があって新宿に行って、帰って来てからは黙々と自宅作業をやったのだが、ポカポカと暖かくて頭の中には何度も「堤防でクロダイ釣りをしている自分」の絵が浮かんだ。

 そのせいか作業は「まあまあ進んだ」というのが正直なところ。明日は一日出掛ける用事が入っていて進められそうに無い。う〜ん、なかなか進まないな〜なんて思いつつ、とにかく少しずつでも進める事が大事と自分を納得させて今日は終わった感じである。

 夕飯は2日間珍しく肉が続いたので、この前ツアーを一緒にまわったシャケさんをバター焼きにしてみた。いや、そうでなくて塩シャケをバター焼きにしてみた。水菜のサラダはギリアニから頂いた「キャベツのうまたれ」(福岡の人はみんな知っているらしい)で食べてみたのだが、けっこう合うのでお勧めである。

 「明日も暖かいと良いな〜」なんて思いつつも、ついついウトウトしてしまう「春眠暁をおぼえず」的な1日であった…。
暖かい1日でした…。_d0013834_16574116.jpg

*シアターアップルもコマ劇場も一度も出た事も見に行った事も無いのだが
暖かい1日でした…。_d0013834_16575581.jpg

*近所のロフトでは一体何回年を越したのだろう? あ、23日「オーケン20th BAND」もロフトです!! よろしくです!!
暖かい1日でした…。_d0013834_16581011.jpg


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
Commented by 桃雲 at 2010-04-14 21:53 x
ほんと前日と変わって温かかったですね。革ジャケ着てたら背中が焼けそうだったです(笑)
シアターアプルは1回行った事あるかな?でもコマ劇場とかはないです。あそこの後は何ができるのでしょうかね~?
ロフトはもうかれこれ20年くらい行ってないので、場所忘れちゃったかも(笑)大学の時あんなに通ったのに。けどロフト自体は全然変わって無さそうだから、行けばきっと懐かしさが蘇るんだろうな。
若かりし頃の自分に戻ってオーケン20thバンド、楽しみたいと思いますので、良い音お願いしますね!
Commented by ricken4001s at 2010-04-25 01:24
ライヴ楽しみにしていて下さい(ってこれ書いている時点では終わってるけど)! コマ劇場の場所、本当に何が出来るんでしょうね!? 一大風俗ビルディングだったりして!?
by ricken4001s | 2010-04-13 23:50 | 音楽 | Comments(2)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s