久しぶりに爆睡

 中年になって来るとけっこう寝られないもので、夜中まで飲んでいて「ロビー集合間に合うかな〜」なんて思っていたはずが、8時ぐらいにシャキっと起きてしまったりする。なのだがさすがに今日は帰って来たのが朝の7時。そこから寝て起きたらなんと午後3時と、一日の殆どを無駄にしてしまった感じである。

 でも、良いんだ〜。ここ約1ヶ月間ヌーヴォとにかく「楽しむ事」「事件や事故を起こさないように注意する事」の2点だけを注意してやったら、本当に楽しかったし、事件や事故も無く、和気あいあいと出来たのでこれで良いんだと思う。

 夕方某スタッフの方が(いつもすいません)うちに機材を持って来てくれて、それを引き取ってツアーは全て終了!! 今日は自宅作業もお休みにして夕飯に「絹さやの卵とじ」を作ったり、本当にゆっくりした。

 さて明日はまたFMのナレーション録りがあるし、今週からは学校の先生も始まるし、オーケンのリハも始まる。また切り替えて気を引き締めて、でも「楽しむ事」を第一優先にやって行きたいな〜なんて思う…。
久しぶりに爆睡_d0013834_9195912.jpg

*豚キムチは作るのが楽で良いんですよねえ。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
Commented by 桃雲 at 2010-04-14 15:24 x
朝までお疲れさまでした(笑)まあたまには良いんじゃないでしょうか?一応「ツアー打ち上げ」だしね。何か達成したり、区切りの時に結束高めるために飲むって言うのは私は賛成です~。
私自身は今の会社がそういうの全然無いんで、すっごくストレス溜まってます。だからうらやましいな~。
これからもメリハリつけてお仕事頑張ってください~。
Commented by ricken4001s at 2010-04-14 17:11
たまには朝までも良かったと思います。そろそろ切り替えて次の事やらなくちゃな〜なんて思っております!!
by ricken4001s | 2010-04-11 23:11 | 音楽 | Comments(2)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s