究極の自宅作業やや進んで実家へ…。

 昼間は究極の自宅作業をせっせと進め、夕方からは実家に用事があって行って来た。御陰さまで父も母も元気。おまけに今日は最近実家に住んでいる(旦那様が九州に単身赴任のため)姉までいて、久しぶりに実家で4人揃っての夕飯となって楽しかった。

 なんだかんだでたらふく頂いた夕食、夕方になってから「今日行きます。ご飯も食べます」なんて電話したので、3人分の予定だったものを無理矢理4人分にしてもらって申し訳なかったなあ。

 僕は車だったので飲めなかったが、みなさんちょっとはアルコールも入ってけっこう話も盛り上がった。なんか、こんな感じの食事風景って最近どこかで見たなあと思ったら、昨日もやっていた「パイレーツ・オブ・カリビアン」。やっぱり伊豆のほうのうちの祖先は海賊なのかもなあなんて思ったりもした。

 さて、ツアーが始まると「究極の自宅作業」はあまり進められないので、明日も少しやらなくちゃな〜なんて思う。まだまさに船出したばかりで先は長いが、少しずつ進めば、必ずや港にたどり着けるはずである…。おもかじ一杯〜!!
究極の自宅作業やや進んで実家へ…。_d0013834_18123122.jpg

*自宅作業にはつきものの「コーヒー」。
究極の自宅作業やや進んで実家へ…。_d0013834_18125666.jpg

*ジョギングも行って来ました!!(右の上のほうによ〜く見るとマルタウグイがいるの、わかります? )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
Commented by 桃雲 at 2010-04-02 00:49 x
あの辺りしばらく行ってないけど、変わらないんだろうな・・・。のんびりした場所だし、家族と一緒に飲んで食べて、ツアーは疲れるからつかの間の休息良かったですね!
うちは父しか飲めないので、つまらないです~。
でも竜さん、コーヒーカップ、ちょっと漂白したほうが良いかも(笑)
Commented by ricken4001s at 2010-04-06 09:41
あの辺りの景色は変わっていませんでしたよ。うちも母は飲めば最強に強いですが、基本的に飲まないですねえ。コーヒーカップも、こんどまとめて漂白しようと思います。
by ricken4001s | 2010-03-30 23:00 | 音楽 | Comments(2)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s