竜文やります!!

 1月末にやって以来ほぼ3ヶ月振りなのだが、ゴールデンウィーク二日目の4月30日に「八王子XYZ→A」で竜文(大谷令文×高橋竜)のライヴをやる事が決定した。

 まだ決定では無いので発表出来ないのだが、今回はマル秘ゲストもあるかも!? 僕はこの日はなんと4月7本目のライヴという事で(プロみたいだ。あれ? プロだっけ? )さぞかしライヴだれ、いやライヴ慣れしている事だろう(笑)。

 渋滞の中行楽に行くのは面倒くさいな〜とか思っているみなさん、近場の八王子でアコースティックな夕べを楽しんで下さいね〜!! ではでは!!
竜文やります!!_d0013834_1145094.jpg
竜文やります!!_d0013834_1151042.jpg


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのLは売り切れ!! Sは残り1枚!! )やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
Commented by 桃雲 at 2010-03-21 12:36 x
4月はライブ充実してて何よりですね~。ほんと、プロみたいです(爆笑)
大音響のライブの多い4月の中、竜文はひとときの安らぎなので、八王子は遠いけど、もちろん行かせて頂きます!
狭いけど、アットホームな感じのライブハウスだし、料理もおいしそうなので(前回食べられなかった)楽しみです。
多分、飲んだくれていると思うので、ゆる~い感じで、脳内エンドルフィンが出るようなライブをお願いしますね!(笑)
Commented by 栗ご飯 at 2010-03-21 21:25 x
18日はお疲れさまでした~。
今年初のヌーヴォ堪能しました。楽しかったです♪ありがとうございました。
竜さんの金髪似合ってましたねー。赤のシャツとのコントラストがヴィヴィットで素敵でしたよ。
Tシャツの件,是非検討お願いします!!ってか,自分の事わかられてないと思ってたら,バッチリわかられてたのがウケました。
来月も遊びに行きます♪よろしくお願いします。
竜文もいつも行きたいと思いつつ,予定が合わなくて行けてません(汗)八王子XYZ→Aも行ってみたいんですが,なんせ家から遠くて(笑)以前やったお花茶屋のお店でまたやってください!
Commented by ricken4001s at 2010-03-24 09:50
4月は本当ライヴ多いですよね!? 八王子XYZ→A、料理もおいしそうなので、是非食べながら竜文を楽しんで下さい!!

ちなみに栗ご飯さん、18日はありがとう!! Tシャツの件、是非検討してみます。竜文はお花茶屋でもまたやりたいですね。あそこの料理は絶品ですよ〜!!
Commented by ひとみ at 2010-03-25 23:07 x
4月に竜文!
いろんな竜さんを見られる、贅沢月間になりますね!

贅沢と言えば…
美味しいお酒に、美味しいゴハンだけでも幸せなひと時なのに
そのうえ素敵な音楽まで聴けちゃうんだから、ライヴバーって贅沢で最強の空間だと思います♪

XYZ→A、小旅行になる距離だけど(笑)行ってみたいです。
でも私も、お花茶屋希望の一人。
よろしくご検討願います(^-^)
Commented by ricken4001s at 2010-03-26 11:04
確かにお花茶屋は良いんですよね〜。またタイミングみてやれるように動いてみます。なのですが八王子も是非是非!! お店も本当に綺麗ですよ!!
by ricken4001s | 2010-03-20 23:54 | 音楽 | Comments(5)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s