美容院〜某打ち合わせ

 良い加減に髪の毛をどういじっても良い感じにならないので、美容院に行って来た。どういう風になったのかは明後日のお楽しみだが、今日はその美容師さんがママになって初のカット。しばらく妊婦さんだったので(当たり前だけど)「ああ、この人そういえばけっこうスリムだったよなあ〜」なんて思い出したりしておかしかった。

 もちろん話題の中心は赤ちゃんの事で、なんでもとある曲(書いて良いのかなあ)を聴くと今まで泣いていたのが「ピタッ」と泣き止むんだとか。そんな話をしていると、なんと旦那様が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれた!!

 生で見る赤ちゃん、まだ5ヶ月だそうだがけっこうまわりに比べても育ちが早いそうで、前髪だけ生えているのがかわいかった〜!! すっかり心が癒された感じであった。

 そうこうしているうちに美容院タイムは終了。その後打ち合わせまで時間があったので、その駅に移動してネットカフェで打ち合わせに必要なDVDを見て過ごす。ここもマッサージシートに座ったので、マッサージしてもらいながら(機械にだけど)DVD見るのは気持ち良かった〜!!

 そして最後は某打ち合わせ。美味しいお料理とお酒に舌鼓を打ちつつ、あーだ、こーだと打ち合わせたのだが、このチームも久しぶりだったので懐かしくて良かった。さ〜て、明日はヌーヴォのゲネプロ、プログレのライヴも気合いで乗り切りますか〜!!
美容院〜某打ち合わせ_d0013834_10425235.jpg

*タケノコとワカメの料理。ウマかった〜!!
美容院〜某打ち合わせ_d0013834_1043823.jpg

*写真家、いや鍵盤弾きの川村ケンちゃん(最近教則本を出しました!! )とTOMIYA。というわけで、このチームの打ち合わせでありました…。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのLは売り切れ!! Sは残り1枚!! )やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
Commented by 栗ご飯 at 2010-03-17 17:45 x
明日のライブ行きまーす!今年初のヌーヴォ楽しみですヾ(^▽^)ノ
Commented by 桃雲 at 2010-03-17 21:33 x
髪型も決まって明日はもうバッチリですね!
新しいプロジェクトも動き出すのかな? なんか春って感じでいいなぁ。
いろんな人と新鮮な出会いがあるってすごく羨ましいです。うちの会社にも新しい風が吹かないかな・・・。
Commented by ricken4001s at 2010-03-18 09:11
栗ご飯さんお久しぶりです!! 今日のライヴ、なかなか会場も格好良くて良い感じになりそうですよ!! 楽しみにしていて下さい。桃雲さんもお待ちしております!! 会社にも新しい風吹くと良いですね!!
Commented by ひとみ at 2010-03-19 01:35 x
赤ちゃんがピタッと泣き止む曲って、今年また復活のDさんのいるあのバンドの曲ですか?
ベース音が心音に近いんですかね?(笑)
Commented by 桃雲@痛勤中 at 2010-03-19 08:03 x
ライブの感想はそっちに書くとして、竜さんの髪型!すごい似合ってましたよ~。色変えたのも良かったです。
その美容師さんと相性いいんですね!
私はずっと美容院ジプシーなので、紹介して貰おうかな(笑)
Commented by ricken4001s at 2010-03-20 23:22
ひとみさん、赤ちゃんがピタッと泣き止むのはラルクではありません(笑)。というかラルクにDって言う人いたっけ? もしやDは大仏さんでシングライクですか? それでもありません(笑)。「ウィ・アー・ザ・ワー*ド」みたいですよ!! しかもオリジナル限定でハイチ救済判だと駄目みたいです(笑)。

桃雲さん髪型誉めてくれてありがとう〜!! でも普段の生活だとオジサンで金髪はけっこうびっくりされますねえ…。
by ricken4001s | 2010-03-16 23:34 | 音楽 | Comments(6)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s