久しぶりにジョギングへ

 やはり長時間運転したせいか、けっこう疲労がたまっている。明日締め切りの曲作りをやろうかな〜とも思ったが、明後日ソロライヴもあるのでその練習を優先させる事にした。他にも伊豆に行っている間ネット環境が無かったのでパソコンに来ていた膨大な量のメールのお返事等しつつ、「あ〜、まだまわりから忘れられてはいないんだ〜」と妙な感動をおぼえたりして不思議な一日だった。

 ほんの3日間でもやっぱり伊豆のど田舎に行くと少々浦島太朗状態になっているみたいだ。これはいかんとばかり、今日は久しぶりにジョギングに行って来た。かかった時間は40分ピッタリ。かなりスローペースだったとは思うのだが、久しぶりでも走る事に意義があったのでこれで良いと思う。さて、これがやっと2月の3回目。せっかく追いついたのにまたも借金(野球風に言うと)2。今月あと7回走れれば目標ペースなのだが、果たして!?
久しぶりにジョギングへ_d0013834_15373156.jpg

*ゴイサギ・ファンク・レイルロードの、マーク、ドン、メルに
久しぶりにジョギングへ_d0013834_15374445.jpg

*クレイグが加わってゴイサギ・ファンクに!!
久しぶりにジョギングへ_d0013834_1538360.jpg

*夜はタラの味噌焼きなんか作ってみました〜!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのLは売り切れ!! Sは残り1枚!! )やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
Commented by 桃雲 at 2010-03-06 21:19 x
私は今日休みだったけど、雨降ってるのでジョギングやめちゃったヘタレです。元々週最大でも2回しか走れないのに、いんだろうか?こんないい加減で・・・。
リョウさんはきちんと月の目標回数決めてるなんて、偉いですね。見習はなくては・・・。
ブログも後からでもきちんと全日分書いてるのはすごいな、と思います。日記とか毎日絶対でいない私には尊敬です・・・。

って、ブログ、3月になって「春」っていうか「ダンデライオン色」になって明るくなって良い感じ!字も読みやすくなりました。
写真も大きくなってうれしいです!!!


Commented by ricken4001s at 2010-03-08 12:30
いや〜、僕もジョギング「走っている」って言える程走って無いじゃん、って自分に突っ込みたくなってきます。でも、細々でも何かを「続ける」というのは良い事だと思いますよ!!
by ricken4001s | 2010-03-01 23:30 | Comments(2)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s