バーゲンマニア

 せっかく今世の中の服がみんな安いというのに買いに行かない手は無い。毎年そう思っているのに行っていなかったのだが、今年は「よし、今日こそ行こう!! 」と決心して行ってみた。すると自分の好きなブランドのお店で良さそうな長袖Tシャツを2種類発見。1つはSとLしかなくで、もう1つはMとLしか無い。店員さんに聞くと「ぴったり着るならSですね。Mでもゆったり着るなら良いと思います。ただ、ピッタリ着るのを前提にデザインしています」と言うので、自分が痩せるのを前提に(というか自らへの戒めを込めて)敢えてSのほうを購入した。

 その後は靴屋さんに移動。かなりスニーカーがボロボロになっているので買い替えたかったのだが、殆ど同じ値段とデザインでナイキとアディダスが両方売っている。店員さんもあたふたして忙しそうだったが、迷惑承知で両方履かせてもらって皮パンと合わせても違和感無さそうなアディダスのほうに決定。服と両方で1万円でお釣りが来たと言うのはありがたいなあ…。

 ちなみにもう4日なのでそろそろお正月気分から脱出しなければと、夜はカレーを作ってみた。美味しく出来て嬉しかったなあ。というわけでそれなりに充実した一日であった。

バーゲンマニア_d0013834_9381851.jpg

*今年初カレーです!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのLは売り切れ!! Sは残り1枚!! )やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
Commented by 栗ご飯 at 2010-01-05 12:34 x
竜さん、新年あけましておめでとうございます(←全然正月気分抜けてなくてスミマセン。汗)
今年もいろんなライブで竜さんを拝見できることを楽しみにしてます♪

お気に入りロンTとスニーカーをお値打ち価格でゲットできて良かったですね!
私はまだバーゲン行ってないので、今週あたり行ってみようかな~

正月明けってカレー食べたくなりますよね!(笑)
Commented by 桃雲 at 2010-01-05 21:52 x
バーゲンか~。いいな~。人混み嫌いなので渋谷や新宿すぐに出られるのになかなか行けません。
それに年末、本や漫画やCDを大人買いしたりで金欠な上に、また2月から資格学校の支払いが・・・。40万の出費はデカイっす(涙)まだ前年の支払いも続いているのにさっ!
カレー、いいですね~。最近は時々「カレー鍋」なるものや「和風カレー味の肉じゃが」なぞを作ったりしてます・・・。
Commented by ricken4001s at 2010-01-05 22:09
 栗ご飯さん、あけましておめでとうございます!! 今年も色々なライヴ遊びに来て下さいね!!

 バーゲン、既にそんなに混んでいなかったですよ!! 是非行ってみて下さい。そしてその後にカレーを作って下さい(笑)。

 桃雲さんもカレー食べて資格試験へのスタートダッシュにして下さいね! 40万掛けたなら元を取らなくちゃダメですよ!!
by ricken4001s | 2010-01-04 23:23 | 音楽 | Comments(3)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s